2012/09/10

妖精6人(匹?)

シム時間で2日プレイしたのだが、早くもバグのにほひがしたのでやりなおしてみた。
そしてまたCASで時間を食うwいつまで経ってもゲームにたどり着けない。

一応妖精・狼男・魔法使い・ヴァンパイアでプレイしている(予定w)のだけど、
妖精の羽の色とか形でかなり迷う。妖精まじ可愛い♪
せっかくなので6種類の羽で6人作ってみた。

 
白背景だと羽が見にくいのだけど、黒でも見やすくはないかも^^;
全体バージョン。
プレイしてるのは小さなハチの羽根の子なんだけど(白い羽の妖精は魔法使いとして使ってる)、
適当に作ってたら皆使いたくなってきた~!


そしてずっとスキンと瞳以外のMODを抜いてたんだけど、写真用にスライダーハック系のあらゆるMODを入れたw(身長とか頭の大きさとかetc・・・)やっぱいいな。

ゲームプレイまでまだしばらくかかりそうだ・・・
つまらんレポで申し訳ない^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿