2012/09/14

でけた

前回の更新が10日ってことは、4日かかってこんなのが完成したんだな

これ↓

もろ見覚えありますね?サンセットバレーのモスキート・コーヴです。

ムーンライトフォールズは好きな家が無くて、思い切って建築しよう!と思ったけどいつまで経っても出来上がらず。むう。ゼロからの建築は自分にはちょいとレベルが高すぎたか。
そうか、それなら好きなデフォ家を持ってきて改装しよう!と思いつき、真っ先に似合いそうだと思ってたこれを持ってきたー

ぼろい家とか大好きなので外観はほとんど変えてないと言っていいかも。
二階部分をボコボコ広くして内装を変えたのと、蚊が多そうなんで少しだけ雑草(?)みたいのをむしって花や木を植えたり。(この辺ほとんど寝てて覚えてなさすぎwww)
自分の中でいろんなテーマがごっちゃになってるんだけど、まあいいかな。

建築嫌いじゃないんだけどやっぱ難しいって思ってるのか、とにかくあれこれいじってると眠くなってきて、しまいにゃパソの前で寝オチちゃってるのが続きまして(´∀`;)
頭グワングワンさせながらやってましたい。 非効率すぎぃ!

とにかくこれからやっとプレイに入れます!
ではではその前に一人シムを上げてからいきます(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿