2012/09/02

ブログ移動しました

さてと・・・全体的にザザ~~っと確認したし、そろそろこっちで書いていこうかな。

えー、訳あってブログを移動しました。
「P-s note」からはFF7日記とスキン比較のみ持ってきました。
「SIMS NOTE」の記事はどうやってもうまく移行できなくて諦めました。
いずれ前の二つのブログは消して、ここ一本でやっていきたいと思ってます。
しばらくはそのまま残しておきますが、更新はしません。

FF7プレイ日記の進捗は前のサイトと全く同じですが、SSの枚数の関係で記事数だけが多くなっています。
一話の枚数を少なくしたかったので。
ダウンロードコンテンツは服をやめ、シムのみ。
リンクは勝手ながら、大分変更させていただきました。
ちょこちょこ交流のあるサイト様のみ貼らせてもらっています。

スーパーナチュラルとシーズンズが控えているので(遊ぶぞー!)当分はFF7の更新はしないと思いますが、
彼らのデータはもうちょっとだけ続けたいと考えています。
久しぶりに、確認作業で読み返してたら会いたくなったw

bloggerを使うのは初めてなので、どうにも勝手がわからない・・・
しばらくはテストを兼ねての運転になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿