2012/09/05

そういえば・・・

そっくり持ってきたスキン比較、多少更新してあります。
S-Clubさんのスキン3種類と、Club Crimsynさんの新しいスキンを追加。

いつからだったか、非置換スキンが簡単に入るようになりましたねー
以前は非置換だとやり方が面倒だったような気がしたのでうちは専ら置換でしたが・・・
今となっては置換にこだわらなくてもいいのかも。
ま、あくまで自分用メモなので、これからも忘れた頃には更新すると思います。

※サイトマップの用意してないので分かりにくいですが、
スキン比較は上のタブのPickupに入っています。

ところで・・・明日発売のスーパーナチュラルが非常に楽しみでwktkしてます。
ゾンビってCASでつくれるのかなぁ?
ゾンビといえばスリラーと、サイレントヒルのゾンビナースを想像します。皆はどうなんだろ・・?




もうねー、これ大好きなんですほんと。小賢しい演出がイイねw
ついでに関係ないけど、マイケルと言えばスムースクリミナル!こっちはしびれます!!カッコイイ~

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    新ブログへのお引越しお疲れ様でしたm(__)m
    コメントを入れることが出来ると今気づいた私です(^^;

    スーパーナチュラル、もうインストされました?
    私は昨日すでに動作確認はしましたけど、確認中何度も強制終了してしまったので、これからまた動作確認の続きをする予定です^^

    前の記事でエルフや魔女やヴァンパイアの作成をされていましたけど、エルフは羽もつけられるので、よりそれらしく見えていいですよね♪
    もしインストされていればすでにご存知だと思いますけど、ゾンビはCASで作れない上に、なんかこっちからアクション起こせないんですよね。Sims2の時みたいに会話できないし、私はとにかくイザかったです(><)

    スキン比較も拝見しました~^^
    これは参考にされている方も沢山いらっしゃると思うし、更新うれしいです♪
    私も置き換え以外はなんだか難しくて使ったことがないです(^^;

    マイケルはもう死んじゃったんですよね
    なんかいまだに信じられないです。
    マイケルの動画、久しぶりに見たな~。
    この人のはつい見入っちゃうよね、どんなにわざとらしくても(笑)
    迫力があってカッコイイ!

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんばんは!
      bloggerのコメント、分かりづらいですよね~
      わたしも気づいたのは最近です。

      スーパーナチュラル、昨日インストしました!
      追加された洋服や髪型が好みすぎて、CASで2時間は潰しましたw
      メインで4人作ったのですが、出来た途端落ちてしまって・・・
      意地でもう一度作り直しましたが、テンションダダ下がりでした~
      うちの環境でめったに落ちないんですけどね^^;

      実はまだシム時間で2日くらいしかプレイしていないのですが、
      ゾンビには遭遇していないんですよ。満月以外の日はその辺うろついていないのかしら?そもそもあまり外出していなくて、分からない事だらけです^^;
      そして実はほんの少し楽しみだったりしますv
      すぐ飽きてウザイだけの存在になるのが見えてますがねw

      スキン比較、参考にしてる人がいますかね?
      自分メモなので、わたしが気になったスキンしかやってなくて申し訳ない!
      時間があれば瞳もやりたいんですよ~瞳はシム作りでこだわるポイントなのでw
      色々出てるので並べてみたいですね^^

      スリラー、見ましたか!
      この動画、大好きなんです!!マイケルが亡くなったのは割と最近のような気がしますが、当時は驚きましたね・・・
      このダンスも一時流行って、遊びで練習したりもしましたw懐かしいです^^

      削除