2012/09/15

Supernatural!-01

モスキート・コーヴを改装してやっとこさ投入したシム三人
いきなりカビの生えてそうな家に、三人ともすごく不機嫌っぽい
一名近寄ったら殺されそうな目をしている(゚Д゚;



~プレイシムの紹介~
妖精のプレシャ
ちょっと前とチガウのは唇にヒアルロン酸と新しいつけまで目元を盛ってるからだろう
こうして改めて見ると結構どぎついな(´∀`;)

おしゃべりでやんちゃ、ちょっと手癖も悪かったりという困っちゃったさん
はじめ“真夏の世の夢”のパック(ロビン・グッドフェロー)をイメージして作ったので
名前もそうだったんだけど、ムーンライトフォールズの住人にいるのね、グッドフェローって
そんで変えました

魔女のクロト
はじめのはじめは絶世の美女をイメージして作ったのにどうしてこうなった
この面構えはりっぱな極道

狼男のヨエル
見た目どおり、気弱そ~な少年。自作シムではじめてのポッチャリ系
頬とかあごとかポテポテで不覚にもちょっと可愛いとか思ってしまった
カウチポテトなのでこれ以上太ったらただのデヴになってしまう

このそばかすのメイクがお気に入り Simple Lifeさんからお借りしてます♪
個人的にヴァンパイアと狼男の目が光ってるの嫌なんですよねーなんとかならないかな

牛草も飼ってます。これゾンビ対策にならないのかな?
家に入るなりソッコーで外に出てこれに食いついたのがプレシャ

久々に見たけどやっぱりグロぉ・・・


こわい(--;)

中ではカウチポテトの名にふさわしく、ヨエルがテレビに夢中だった

二階はこんな感じ。
プレシャがフォーマルなのは「適切」のせいだと思うけど、しょっちゅう正装に着替えている

ベッドは元々この家についてたもの。可愛いのでそのまま
(デスクの位置的に奥のベッドが使えなかったので後に移動しておきました)


おおう

イイネ!こういう隠し扉!!
これって前からあったっけかな。もう何がいつ追加になったのか分からん(^^;)

錬金部屋。予定ではヨエルに錬金やらせるつもり

宝石カット機とミニチュアトレインも置いてみた、趣味の小部屋

クロトは「本の虫」なので早速何か読んでた
新しいチェステーブルも可愛い!

この人こういうおだやかな表情もたまにはするんだ

お?なんだ?
どーでもいいけど、近すぎじゃね?w

いきなりケンカ売ってるー( ̄▽ ̄;)

こえええ

ですよねー

うわ、こっちもひどい顔

初コンタクトがダブルマイナスー!
まだほんのちょっとしかプレイしてないんだけど、妖精ってなんかつかみどころのない性格だよね。
いきなり怒り出したりするし。良く分からん(´∀`;)それとも特質のせいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿