2012/09/18

Supernatural!-04

 なんだか大変な夜も明け、ようやく起きてきたクロト
プレシャは早寝早起き。 すでに起きていて朝食作り



 案の定、クロトはすごい顔してたw昨日の夜は大変だったからね・・・!

それをプレシャがpgrってる雰囲気で、妖精って性悪なのかな?と思うようになった( ̄▽ ̄;)

昨日火が燃え移って焼け焦げたテーブルも、新品と交換しときました。金はあるんだよォ~へっへっへっ
そういやクロトが食べてるのは冷蔵庫の残りのマカロニチーズだけど、プレシャは自分で作ってた
残りがあっても作るんだな~

 わっふる、完成!

・・と、やっぱり外で食べるのか。家の中にもテーブルがあるのになぜだろう?これって

やっぱキノコがはえてるせいかー
これってストアのアイテムなんだけど、いつ手に入れたか分からないんだけど、かわいいのでやっと使えた(^^)
木のテーブルにキノコ生えちゃうくらいだから、そこいら中カビだらけだろうなきっと

でも中でも食事して欲しかったので、キノコはキッチンの床に移動。

そしてクロトは窓の外を見る
これって多分“考慮”のせいなんだろうけど、これと考え込むことばかりするなー
家の中にいると本当こればっか。何を思ってるんだろう?

狼男のヨエルも起床。時計を見るとお昼くらいですかねー?

 相変わらずのっしのっし この歩き方はキライじゃない

やめい

ああ~結構お気に入りのデスクが壊されていく・・・orz

んん?やめてくれた?これって“正気でない”特質の仕草じゃなかったっけ?動物になっちゃうやつ

ん?あれ・・・

わああああああ

いろんな意味でヒィーww

犬じゃんかwww

あ・・でも新密度アップ。いいのか、これ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿