2012/09/20

Supernatural!-07

人間に戻ったヨエル
夜だし結構体力も減ってたんだけど、フレンドさんから貰った活力のエリクサーがあるので飲んでみた
名前からして体力が回復したりするのかな?と思ったので




エリクサーの効果は体力が完全に回復するとかではなく、なんていうんですかね疲れにくいっていうか
上のポップに書いてあるとおりなんですけどwゲージが減りにくくなったような気が
フレンドさん、ありがとうございました(*'v'*)

最初エリクサーの味がアレだったのかな?と思ったけど、
後から緑の煙がこれだけ出てるんで原因はコッチか!紛らわしいな!

 “ロッキングチェアーに座る”願望があるのになかなか使わないもんで、指示して座らせてみる
なんでか、しばらくビックリしたような顔してて笑ったww

その後、不覚にもビックリしてしまったことに対してブータれてる自分?

でもやっぱりゆらゆらしてるうちに気持ちよくなっていい気分のヨエル♪見てて飽きないタイプかも
そしてどんどんキレイになっていくキッチン・・・クロトさん、ありがとう

クロトさんがまた、新しい魔法(?)で“祝福”を覚えたので手近なところにいたヨエルにかけてみることに

こんなに怖がってるのって彼が“臆病者”だからでしょうか?
他の人に魔法かけたことがまだないのでわからない

あ、よけたww

て、かかってたのかよwwwジャンプしたじゃんww
結局“祝福”の意味は良くわからんかった。ムードレットがついただけ?

さて、ヨエルにエリクサーを飲ませて体力が減らなくなったところで丁度いい、
錬金に取り掛かってもらいましょう!(こいつの生涯願望は錬金術師)

後になって思ったけど、これって魔法使いがやるのが一般的なんだろうか






なんかちまきみたいなのでてきたーww(ちょっとおいしそうw)


完成!!なんだったか忘れたけど、とりあえず初めてでも失敗することなくできた!
コレ作るのに有利な特質とかあるのかな?エキセントリックとかは違うか

0 件のコメント:

コメントを投稿