2012/09/21

Supernatural!-08

夜通し錬金やってたヨエルをよそに、プレシャが妖精ハウスから起きてきた
腹減りゲージが赤くて、そういやこれ食べた事ねーやと思い、むしらせてみる



早!何色食べたのかわからんかったw

 おおっ!

・・・・・お、おお?美味しかったのか?この子も表情の崩れがやばい

ふつーにしてるとこんな感じなんですけどね
なんかプレシャといいクロトといい、怒ってる顔とか不機嫌そうな顔が多く撮れるんだよな~

そうそう、今回料理のレシピも新しいものが増えたのでこのシムたちも
プレシャ以外の二人は新しい料理が好物と設定しました。そこで世帯の役割分担ですが
ヨエル→錬金、ハントして材料集め
クロト→魔法を全て覚えさせる、占い師を極める
プレシャ→ガーデニング

ヨエルがお料理担当だとちょっと忙しすぎるかな・・・・
じゃあ暇なやつ・・・と思ったらプレシャしか思い浮かばなかったww
仕方が無いので彼女にヨエルに続き料理番組を見せることにしたのだけど、スキルアップのバーがない!

バグかよと思ってたんだけど、そういえばスキルが0だとテレビを観ててもスキルが上がらないとかあったかもしれない・・・今書いててふと思った

でもこの子、すっごくつまらなそうなんだよね~じっとしてるの好きじゃないんだろうな、きっと

妖精はガーデニングが得意です!みたいなことをレッスンで読んだので、植えてもらうことに。
キノコしかない・・・(クロトが職場で採ってきたやつだ)

後で走ってくるヨエルが見えるけど、これはなぜかプレシャが“ヨエルに贈り物をあげる”願望をだしていたので、ヨエルを呼びつけてるところ

中身忘れた~そこらへんに落ちてた石だったか・・・・?

“なんとかのおねだり”
びっくりした、可愛いな!・・・・・おねだり?

次々とプレシャがヨエルに向かってアクションを起こし、友達になった!二人ともお互いが初めての友達。
で、パイメニューの中に見たことのないアクションがあったので実行してみた
“守ってもらうよう頼む”みたいのもあったけど、こっちで

ダメだったーwww

なんかこんなの多いなあ( ̄▽ ̄;)もっと仲良くないとダメだとか?

その頃のクロトさん
猫飼えるかどうか見てたんだけど、気になる子がいなかったので今回はスルー
いやね、やっぱり魔女なので黒猫欲しいな~と思ったわけでして。まあ、また今度にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿