2012/09/22

Supernatural!-09

3人見てるとどうも家にこもりがちになるので、クロトを樹木園みたいなところに行かせてみた
・・・・・・・んん!?



( ̄□ ̄;)!!

クロトさんえらい!・・ってかもう目が釘付け

妖精さん、って書いててウケるww妖精さんじゃねえwww

興味があったのでちょっと調べてみたけど、外食産業に勤めてる自然派志向の妖精らしい
自然派志向でなんでこんなに太ってるんだ・・・羽に頼ってるのかと思いきやちゃんと走ってたしw


結局クロトはこの日いくつかの公園をはしごしてもたいした収穫がなくて、いつもの野菜とか果物がせいぜいだった。そして後で子どもの笑い声が聞こえたので見渡してみたら子どもがいる!
夜の外出ってこんな小さな子でもしてたっけかな?今まであんまり見なかったような

わけのわからんシムもいた
曲芸師なのか知らないけど頭も変だし、チェスの相手は猫だしw友達つくれww

あれからヨエルは錬金を頑張ってて、いくつかエリクサーが出来上がってたので棚に飾ってみた。キレイだな~!(貰い物のエリクサーがほとんどだけど)

突然3人が“プランターボウルを買う”という願望をだした。
何かわからなかったけど、家の中でガーデニングできるようになるらしい
こういうの、嬉しいぞ~ヽ(゚∀゚ )ノ 植物系オブとか好きなんで

次の日には朝早くヨエルとプレシャふたりに自営業に就いてもらうため役所に行かせた
魔法使いしか乗れないと思ってたほうき。誰でも乗れるのやだなーもったいない

ヨエルは錬金術師、プレシャは園芸師に登録。そんなあからさまにイヤな顔しないでw

二人は結構いい友達になってたのでこれがいけるかな?と思って実行

イヤそうΣ(´Д`;)



なんという上から目線w
妖精って子どもっぽくてイタズラ好きな印象だけど、実はスーパーナチュラルの中でも結構地位が高いんじゃないかという自分の勝手な妄想→精霊>妖精>>ヴァンパイア>>>魔法使い>狼

狼はただの犬だよな・・・ww

クロトさんは占い師の仕事が終わって家に帰ってた。何してるのかと覗いてみると、
なんだ、これ?新しい食べ物か

の・・・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やだこのチョッピリ残ってるのもグロい。なんなのこれお菓子扱い?アラモードだし・・・げええ

0 件のコメント:

コメントを投稿