2012/10/04

旧ブログから「ラルフとシェリー」

知ってる人は知ってると思いますが、このブログは3つ目で
前に「SIMS NOTE」「P-s note」というブログを書いていました。
無料とはいえ更新しないのに何年も放置しとくのは気が引けるので、
「SIMS NOTE」の方からいくつかプレイ記を持って来ようと思っています。

今読み返すとそりゃもう恥ずかしいんですが///
なくなってしまうとなるとやっぱり寂しかったりして・・・^^;
ああ、こんなんだったな~とか思うところもあるのですが。

で、とりあえず「ラルフとシェリー」01~10まで持ってきました。
名前は「Brothers」ですが旧ブログに書いたものとほぼ同じ内容です。
要らなすぎ!と思うSSを抜いて、あとはひたすらコピーしてます。

どうもFC2からbloggerへの移行作業がうまくいかず、手作業で移しているのでしばらくかかりそうです。

この「ラルフとシェリー」は当時アンビションが発売されて、ツインブルックでの最初のプレイでした。
もともと私はデフォルトシムとの絡みが好きなので、この二人を使っていろんなシムの生活を見られて
とても楽しかったです。
シンバッドをはじめ、グッドウィンやブレイズさんなどお気に入りのシムもたくさんできました。
このデータはもう壊れてしまったので続けられないですが、
できればまた設定をし直していつかプレイできたらなと思っています。

「レディの日記」とかは訳もわからず最初のシムズ3レビューで、恥ずかしすぎるので持ってこないかもしれないw
それでも当時の思い出とかあるんだけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿