2012/10/04

Brothers-01

舞台はツインブルック。アンビションで新たに加わった町です。
この町の特徴で上層と下層階級に分かれていて、湖をはさんで綺麗な町並みとボロい地域の
二つになっています。

どちらも魅力的だけど、ボロい生活をしてみたくてこんな家を選択しました。
たしか“鳥の巣”みたいな名前。
まわりは鬱蒼としていて、ちょっと素敵な雰囲気です。



女の子みたいですが、この彼がラルフ・フェアフィールド
臆病特質を持つため、いきなり何かに怯えはじめました。
実は臆病ってはじめてなんですよね!何をやってくれるか楽しみ♪

彼は実はだいぶ前にエクスチェンジにUPしたシムでもあります。
本当はこの町で遊ぶために違うシムを用意していたのだけど、
いまいちピンとこない感じがして、急遽変更しました。

上を見上げてみると、使われていない橋が見えます。
う~ん、いいかんじ。

そしてこれがラルフの妹、シェリー・フェアフィールド
男だけではなんかな~・・と思い、こちらも急いで作成。
肌の色が透けるように白い、というか病的なほど白くて、白い髪(銀髪かな?)で揃えました。
女の子みたいな男を作ってみたかったのと、おとなしそうな女の子を作りたかったんです。

なんか、二人はとっても仲良しです^^
何もしなくても暇があっては話しかけ、こうして笑いあっています。


家の中の様子。
家具つきを買うお金はなかったので、キッチン・バストイレ以外何もついてません。
ベッドだけはなしではいられないと思い、ダブルの一番安いやつを買いました。
そしたら・・・・



残金、611シムオリオン??

なんでシムって最初こんなに金銭的に厳しいのかしら^^;

とりあえず家賃も払えないほどの貧困なので、すぐにでも働いてもらおうと思ったところ、
シェリーが教育キャリアで働きたい願望を出していました。この際何でもいいわ。


タクシーに乗って学校に来たシェリー。無事就職し、明日から勤務です。

学校の向かいになにやら施設が見えたので入ってみると、
野菜や果物がたくさん!これはありがたいですね~!!

兄弟でりんごやらぶどうやらを持てるだけ収穫してもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿