2012/10/04

Brothers-03

朝になりシェリーが起床。もともと眠た気な目元だけど、より眠そうに見えます。
今日から教育キャリアで働くので、体力が完全回復してないけど仕方ない。
やっぱ安物のベッドは回復が遅いな~!
いつもチート使いまくりだったから久しぶりに感じた。

でも、体力がきちんと回復してなくっても朝になると自力で起きるんですね。
これいつからだろう?もともとそうでしたっけ?



朝ごはんは昨日収穫したスイカ。小さいです。
でも、なんかいいですねーこういうの。

教育キャリアでのはじめの制服。普通に可愛い!

妹が仕事に行った後兄は・・・
ベッドでリラックスしてました^^;こいつ・・・・

でもいちおー、シェリーのことは気にかけている様子。
次はこっちの仕事を探さなきゃいけないけど、一向にこういう仕事に就くという望みを出さないんだよな~

シェリーが勤務している間、ニート兄ちゃんはガラクタ置き場へ何か漁りに行かせました。

お?これは・・・洗濯機かな?

残念!乾燥機でした。洗濯機がなきゃ意味ない上、物干し竿に干したいから正直いらないけど
一応拾って帰ります(貧乏性w)。

もうひとつあるガラクタ置き場でも、なんかないか探します(笑)どんどん探します。
この日の収穫は乾燥機とテーブルとイスでした。けっこー落ちてるものなんですね。

さて、実はこの後シェリーの仕事ぶりが気になって学校の前に張り付いていたプレイヤー。
気がつくとゴミ漁りに行かせたラルフの衛生値が真っ赤で、自分で自宅に帰ってお風呂に入っていました。

気がつかなくて悪いなーと思って見てみたら、

ここ座れるんだ!?
知らなかった!今回からかな?この家には食事用のテーブルとかないからかな。
微妙に空気イスなんだけど(笑)

そんなこんなで、シェリーが無事帰宅。
『ただいま~!あ~疲れた~~~!!』

『お~!おかえり。どうだった、学校のほうは?』

『それがね~、聞いてよ!最初何をやらされるのかと思えば、運動場の監視だって!日焼けしちゃうよ。』
『おまえは少しは焼けたほうがいいんじゃないか?』
『や~よ、ヒリヒリするもん。お兄ちゃんはどうだった?何かいい仕事あった?』
『まーね、ボチボチ。』

ウソをつけ^^;

二日目にしてトイレが詰まる。もはや恒例。安物のトイレやシャワーはすぐ壊れるんだよな~

『あー!やっと直った!!』

彼は無精者だし、トイレ詰まってても水浸しでも問題ないんだけど、シェリーがね・・・
さすがに女の子だし詰まったままじゃかわいそうだから、そこは兄貴がやらなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿