2012/10/04

Brothers-05


仕事中ですが、なったばかりのスタイリストにそんなにたくさん依頼が来るでもないのでヒマそうなラルフ。

まだやりたてで良く分からないのですが、ミッションっぽく客から
こういうイメージでフォーマルにしてください!とか仕事の依頼が来るときがあるんだけど、
ないときもその辺にいるシムを適当にイメージチェンジすることは出来るみたいです。

仕事時間も一応決まっているものの、時間中にサロンにいなくてもいいみたいだし、
自宅で寝ててもOK(?)なのか、特にクビになったりはしないようです。
あんまりお給料が良くないんだけど、どこで何しててもいいなら
その間に金になることをできるからいいのか悪いのか・・・



仕事はどうもまだ馴染めないようです。(客商売もラクじゃね~な・・・なんか楽しーことねーかな)
そんなことを考えていたら、あらっ!キケン!(笑)

『ラルフ君っていったよね、どう?お金に困ってるようだけど、君さえよければウチで暮らしてみない?』
『はいぃ?』
『ウチに来ればジャマは入らないしゆっくり・・・おっと、君ももっとオシャレな服とか着られるよ?』

うん、下心満載だね(笑)フキダシからも伺える。

『いーです、ウチ妹も一緒なんで。それにオレ他人と一緒に住めないから。服とか、そういうのも興味ないし。』
『妹さんもいるの?君みたいに可愛いのかな~、それはぜひ一緒に・・・』
『だから!ホント、無理!!』
『まあまあそんなこと言わないでさ~、妹さんも一緒に考えてみてくれない?』

『しつけーな、アンタ。いい加減にしねーとオレ怒るよ?』
もう怒ってるけどね^^;

『あ~ごめんごめん、ちょっと強引だったかな。・・・冗談だよ、冗談。気にしないでね~?』
『(ちょっとじゃねーだろ・・・)冗談でもやめてくれ、気持ちワリーから。』

 一体何をされたんだwww

シェリーに視点を移すと、例の果樹園で勝手に果物をもいでました。
プレイヤー孝行だなあ・・・(・_;)ホロリ

実はシェリーはこの日昇進しました!
運動場の監視員から教員助手に昇格!やっと教育らしくなってきた。

ふと横を見ると、シェリーを見ている一人の男性が。なかなかワイルドそうな、わりとカッコイイかも?
そろそろこの町でも親しいお友達がほしいところ、お話してみる。

仕事を聞いてみる。
案外こういう悪そうなシムが堅い仕事についてたりするんだよねー

見た目どおりでしたwwそうかー犯罪かーw

偶然来ていたミリーと会いました。
なんかこの人との遭遇が多い気がするな・・・目立つだけかしら?

『わたし、今日昇進したんです!』
昇進を発表してみました!

『まぁ~良かったじゃない!しっかりやんなさいね!』
そんなことを言われたような気がします。イイ人だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿