2012/10/04

Brothers-06

家に帰ると・・・兄貴はやっぱバスタブで新聞。
この、バスタブに座ってなんかしているのが好きで、しょっちゅうSSを撮ってしまう^^;



シェリーは植えておいた作物に水をあげます。ちょっとでも自給自足できるように。
『はやく育つといいなぁ。お水いっぱいあげなくちゃ♪』

ちょっとまとまったお金ができたので、ラルフのために彫刻の道具を買いました。
というか、ほぼシェリーの稼ぎなので彼女からのサプライズです。
ラルフは一応“腕利き彫刻家”なんですよね。

『うぉっ!?なにこれ?』
『お兄ちゃん、彫刻やりたいって言ってたでしょ?買っちゃった。・・・・迷惑だった?』
『いや~、スゲェなこれ!楽しそうじゃん!・・・サンキュー。』

これは粘土でなんか作っている様子。デカイな!
めっちゃ場所とるよ?このせまいうちの中に・・・仕事もしてんだかしてないんだか、迷惑な兄だ(笑)

ラルフが乾燥機を拾ってきたからか、洋服を脱ぎ捨てるように。めっちゃ汚れた衣類がたまり、
見かねたシェリーがコインランドリーに洗濯しに行くようです。

夜のコインランドリーは人もいなくて、ちょっと寂しい。
ていうか、洗濯物でかっ!!何日分だよ!?(笑)



ラルフの彫刻の様子はどうかな~?
おっ、粘土がだいぶ小さくなりましたよ。まだまだ形にはなっていませんが。

ふたたびシェリー・・・洗濯が終わったようです




体力がほぼ限界だったので、ベンチで仮眠。

さあ、やっと仕上がった洗濯物。洗濯する前と随分量が違う気がするけど・・・^^;
洗濯は楽しいけど、いちいちめんどいです。でも楽しい!

もうかなり遅い時間で、シェリーもボ~ッとしてます。

家ではラルフがなんか完成させていました!
おぉ!椅子だ~!!すごい、はじめから失敗せずに作れるものなんだ~

しかも売れるそうです、安いけど。

『うわ~、お兄ちゃんすご~い!!』
『だろ?オレもちょっとビックリだけど、なんとか出来たみたいだな。』
『座れるのかな?』
『座れんだろ、そりゃ。』

サロンではいいことなかったラルフも、やっと彫刻という楽しいことが見つかって良かった!
シェリーは今のところ順調にキャリアを伸ばしているので放っておいても大丈夫そう。
今日はお互いなんか忙しかったね。

仕事やなにやらであくせくしてるシムを見ると、もう少しゆったり生活させたいのですが
なにせ 金が無い のでそうもいかず。もう少しの間頑張ってくれ~!特に兄!!

0 件のコメント:

コメントを投稿