2012/10/02

Supernatural!-12

 さて、その夜4人揃って墓地にやって来ました。霊廟探索は金になると聞きつけ、皆で来たというわけです
家を建てた後チートを使って所持金0にしてあるのでさあ大変!請求書を払うお金を稼がなくては!
そういや、プレシャはあれからまたイメチェンしちゃいました。個人的に、やはり彼女は短い髪にしたい!



指示を出さずに待っていたら、好き勝手に動く動くw

昼間やな思いをしたからだろーな・・・ なんか仕掛けに行った




 夜だとこのエフェクト綺麗!細かいなー

 ゴーストがニヤついてるようにしか見えない

 普通にマイナス出たけど笑ってるwイタズラが成功したからか?

 被害が次々と・・・


 くりかえす

 クロトさん見たら、考え込んでたww

 ジークがヨエルに愚痴りに来た。被害者同士、仲良くなれるだろうか。ヴァンパイアと狼男って天敵だよね

ヨエルは案外、女というものを知っている

0 件のコメント:

コメントを投稿