2012/10/02

Supernatural!-13

 霊廟探検つづき。

まだ霊廟に入ってさえいないw
ヨエルを狼に変身させてから行こう。たしか、ハントが上手とかなんとか書いてあったような

そうそう、プレシャは体力値が限界で、霊廟に入らせたらすぐに出てきてしまった
何をする体力も残っていなかったので先に一人離脱。妖精ハウスに帰りました



 イス引っかかなくていいからw
さあ、何を見つけてきてくれるか楽しみだ~!ワクワク

おおおい!? どうしたよ?

霊廟に入らせた後すぐに出てきたんですよね。あれ?と思ったら気絶。
良く見たら「幽霊を見たため」だって!そうかー、彼って臆病ついてたっけ。ハントに不向きなのかしらん

 気を取り直してもう一度トライさせたら、ものの見事に黒コゲ。
しかも手ぶら!オイィィィ!!

憂さ晴らしに墓地の高そうなイスを引っかくヨエル。・・・・ま、いっか、家じゃなければ。
しかしコイツ、役に立たなかったなー

彼は体力だけは有り余ってるので、この辺ハントさせておきました

空が白んできたころ、ジークが出てきた。期待を裏切らず黒コゲw
収穫は石ころのみ(売れるけど安かった気がする)

次いで、クロトが出てきた・・・こっちも黒コゲww
収穫はノームと↓のミイラトミウムとかいう石

すごい!高い!!一番の収穫だ
何に使うんだろう・・・と思いつつ、家計が逼迫しているので売っぱらってしまった。ごめん、クロトさんw

気位の高そうなジークが丸コゲでちょっとかわいそうだったので、せめてクロトの「祝福」の魔法をかけてみる


喜んでる!・・・けど、離婚を匂わせるフキダシは一体・・・・

 ・・・・・と思ってたら、馬鹿げているそうですww
そうだ、「スーパーナチュラル懐疑派」だったwww

 ただでさえ精神的ショックを受けているのに、さらにムードを下げるようなことをしてしまったw

朝になり、ヨエルも帰宅。この姿でもほうき乗るんだww

結局ハントでもたいしたものは見つからずじまいだった(石ころとか)

0 件のコメント:

コメントを投稿