2012/10/18

Supernatural!-19

ジークが壊したシンクもそのままに、ヨエルのもとにプレシャがやってきたと思ったらおじぎした
たぶん“適切”のアクションだと思うのだけど、これだけはいいね!(他にいいとこないけどw)
男シムにつけてもいいかも



枕投げがはじまった

ヨエル、今更そんな心配は無用だよ

ほらね

ジークとクロトが一緒に(たまたまだけど)食事してる!
すっごい椅子にめりこんでいる・・・やっぱ身長いじるとこうなるのね(´∀`;)

シンクとテレビを直してくれた修理屋のお姉さん

クロトはなぜかあまり服を着ない。裸族なのだろう
たしかこれは寝巻きの設定なんだけど、もう少し服っぽく設定しないと目の毒だわー
まあ全裸じゃないだけいいけど・・・

ジークが突然クロトを脅してたww
やっぱりクロトが服を着てないので、脅すというより襲うといったほうが正しいように見える


 完っ全に怯えちゃってるじゃんww

最近ヨエルとプレシャが仲良くなりつつあって、たまに“手をつなぐ”とか“お世辞”とかやってるのでなんとなくコッチふたりにも仲良くなってもらいないな・・・と思うこのごろ

・・・・なんだけど、ジークは「スーパーナチュラル懐疑派」クロトは「硬派」「笑いのセンスなし」を持ってるので 、なかなかうまくいかない。てか、フリーウィルじゃムリかも(^^;)

満月まであとちょっと。
のんきにピーシューターとキャッチボールしてるプレシャだけど

こういうムードがでていたw

ジークとクロトは占い師として仕事に行ってるけど、プレシャとヨエルの二人は家から出てないので揃って同じムードがついていた

かわいそうなのでケイティペリーのセットについていた公園に連れて来た。カワイイ!なにここー!?

なんかきのこ落ちてたw生えてたっていうかww
もちろんもいで帰る。

当の本人達は勝手にブランコ。なんかデートっぽいけど、ただの友人
でも親友まで上がっていて驚いた

そして、白猫が現れた!


かわいいかわいいかわいいーーー
プーだって。名前がついてるのって飼い猫なのかな?連れて帰りたい・・・(*´ェ`*)…♥

その夜。はじめての満月!!・・だと思う。何が起きるかフフフのフ

0 件のコメント:

コメントを投稿