2012/10/19

Supernatural!-22

これは実は満月の次の日。満月の夜にセーブしてしまったことで昼夜問わずゾンビが湧き出てくるバグが発生してしまったorz

柵をしてれば作物は大丈夫だと思っていたけど、こういう柵じゃ駄目なのねそうなのね。



頭にきたのでクロトに覚えたての魔法でやっつけてもらう

氷弾というやつ。鼻つららwwww


ゾンビは撃退したけれど、やっぱり考え事に耽るクロトだった

このままじゃやばいと思い、


嘆かさせてみた
チャンス「オー・マイ・ゴースト!」がきやすいと読んで

なんちゅう顔してんですか、あなたはwww

嘆くって、わんわん泣き喚くのかと思えば違うのね(´∀`;)

ジークの死の原因はおそらく餓死だと思う

あの日、昼間仕事のチャンスで市役所に行かせた後放っておいたら公園でチェスをやっていて、
ひどい火傷した事はポップで出てたので知っている
その後も操作せず夜まで放っておいたら餓死寸前までチェスをやり続け、家に帰ってきてこの血清ジュースを冷蔵庫から出して飲もうとした瞬間、死んだのだと思う
もう少しだったのにね・・・!

まさか、フリーウィルで死ぬなんて思わなかったんだよー!

そして、かつてジークだった灰はまさかの吸殻になっていたwww
そしてプレシャにゴミ箱に捨てられてしまった。シュ~~~ル!

で、もうお分かりだと思うけど、昼間でもこの通りゾンビは沸くし、

ヨエルはいつまでもシクシクメソメソしてるし

なんか透明人間がいるし

自宅の庭で関係ないシムが死んでシニガミが来るたびヨエルは気絶するしw

満月の夜セーブしてしまって、その後パッチをあてたけどもうこのセーブデータはダメらしい。
完全にいろいろおかしくなっちゃってる・・・このデータはそこそこ気に入ってるしなんとか元通りにできないかとやってみたけどダメだった。

「ジークを蘇生する」 願望も皆でセットしておいたのに、すぐに消えてしまったり(もちろん達成していない)
ヨエルが狼人間から人間の姿に戻れなくなってしまったり
死に関するマイナスムードが消えなくなってしまったりと・・・

さあどうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿