2012/11/07

Supernatural!-24

ここから新しい家引っ越しています
例のバグがあってからいろいろおかしなことが出始めたので新しい家に引っ越そうと。
実はここに来る前に他の家に引っ越していたのですが、その家に越してからめちゃくちゃ落ちるようになってしまったんですね 

カタログにデフォで入っている家なんですが、ちょっと可愛かったんで改装して住むはずだったのだけど、もうこれで完成・・!というところで落ちてしまって・・・それが3回続いたのでさすがの私も我慢の限界を迎えてしまいましたw
シムズでこれだけ落ちるのは初めてですね~メモリ不足とかではないと思うんだけどなー
もともと家に設置してある照明が全部機能していなかったりと、その家は他にもおかしなところがありました(^^;)

この家土地も家もムーンライトフォールズに最初から設置してある家です。
3階建てでめちゃくちゃ大きいです。自分が操作するシムでここまで大きい家に住むのははじめて!  
内装なども色使いが結構好みでほとんど変えてないかな?

で、ここに来るまでに数日経過しているのですがそのあいだに

 
 

ジークとヨエルにこんな望みが出ていました
それぞれクロト・プレシャとは恋愛関係ですらなく友人です。色気づきやがって・・・
しかも女性陣にはこういった恋愛絡みの願望は一切出ていないというww

ジークのウフフ願望よりヨエルの「はじめてのキス」の方がポイントが随分高いのが気になるw

この家は庭も広くて作物がたくさん植わっているので世話が大変そう
しかも外にあるとゾンビに食われちゃうんだよね・・・

変な音がしたのでカメラを引いてみると、ゾンビが湧いてた!!(満月じゃないし昼間だし)

でも一瞬で消えた・・・(´・з・`)やっぱバグの影響があるのかな?
あ、馬は関係ないですよー野良馬です。たまたまそこにいただけ

細けぇ事はいいんだよ!と自分に言い聞かせ、プレイ続行。
魔法使いなんだけど魔法をひとつしか覚えていないクロトさんに練習させてみる

あ、彼女の寝巻き変えましたよー。露出を抑え気味に・・・逆効果な気もするけど( ̄▽ ̄;)

ヨエルとジークは牙の見せ合いっこ。子どもみたいだな

ヨエルは自室でテレビを観てたんだけどジークがそこに押しかけてきたので、彼なりにコミュニケーションをとろうと必死なんだなきっとw

プレシャがトイレを使ったら詰まってしまってw妖精の修理というのがあったのでやってみる
そういえば、レッスンに妖精は修理も得意とか書いてあったような・・・

え・・・・なにこれ 汚ねぇーー!!
ちょ、なんかこう、自分の中ではもっとスマートに直せるもんだと思ってたんだがwww
小さくなってるだけでやることは変わらないというか、むしろよろしくないww

終わったらいい顔してるし~・・・もちろんシャワー浴びさせましたよ

そしてジークさん二度目のエリクサーwww

このとき彼の“スーパーナチュラル懐疑派”を外しました。これのためにとにかく話すことといったらマイナスばっかで、親友だったクロトともあっという間に知人にww
あまりにも彼が可哀相だったので。ただ、それと一緒に彼のキャラも失った気はするw

このときのエリクサーは前のものより弱い友情のエリクサーみたいなやつ。
それでも元の親友状態まで戻りました!

こんなんばっかりwww

そんなこんなで恋愛対象にはなったのかな?なにせ“スーパーナチュラル懐疑派”が外れたとたん、クロトにロマンチックアクション全開のジークさんで、誘惑とかハグとか日々すごい攻めてます。
クロトは“硬派”なのでなかなかなびかないんですがw

それから数日経った時の事、「寝ている間に見ていたことを打ち明ける」というアクションが!
なにこれ気持ち悪いwwwだって二人は同室じゃないしww

やばい、クロトさんすっごい怒ってる!!

・・・と思ったら、まさかのプラスだった。いいの?いいのか!?まぎらわしいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿