2012/12/18

シムズと、とび森と、FEと。

旧PCの時遊んでたSeasons!だけど、まだそんなにプレイ記の量がなかったのでモンテヴィスタの新しいプレイ記を06として続けて書いてます。もちろん中身は別物なのですが。
最初の操作シムはやっぱり今回女の子にしちゃいました^^;
宇宙人関連のイベントが女の子でもいいようなので迷わず女の子にした!

・・・ちゅうか、あんま更新できなくてすみません。
つい最近なんですが、さる方に以前から欲しかったニンテンドー3DSを買ってもらえたので主にそっちをプレイしてます。
何をやってるかというと、とび森と、ファイアーエムブレム覚醒です。やばい、もう超忙しい。
もともとあんまりゲームのための時間を取れないから、夜シムズ起動させて3DS開けて、シムズも起動すげぇ早いから夜中とか寝てる時間帯にDSやる。忙すぃー!でも幸せ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿