2012/12/01

Seasons!-05


朝起きてお皿が溜まっているのを見て、お客なのに洗ってくれるホリーちゃん。いい娘だ。




お客より遅くこちらも起きた(^-^;)

「デザートを用意する」をクリックしたらパンプキンパイがあったので、来客もあることだしチャレンジしてみることに。


材料。卵・牛乳・バター・かぼちゃ・・・ふむふむ、なかなか細かくて感動。


なんでこんな表情すんのww


ものの見事に失敗ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もったいないけどさすがにお客様にこれは無いのでもう一度トライ。早く作り直すんだっ!!


今度は成功したよ!美味しそう!!


嫌味ではないw


嫌味では(ry


ちょっと勧誘。


おっけー牧場www
ホリーは世間知らずだと良い


ということで、一緒に暮らすことになったホリー嬢。
元の格好もセンス良かったけど、ティーンから若年になったばかりだし、少しだけ可愛らしく服・メイク・髪型を変更。


( ゚ Д ゚!)

やばい・・・めちゃくちゃ可愛い・・・!ちょ~好みになった(百合的な意味でなくww)デフォシムでこんなに可愛い子がいたのか。


彼女は絵描きスキルを5ほど持っていたので(現時点でのトッドより高い^^;)彼女用のイーゼルも置いた。
うわ~ん、何しててもめっちゃ可愛いようv


彼女のステータスはこんな感じだった。偶然にも好きな色と星座と「芸術家肌」がトッドと同じだ!何か嬉しい。


さあ、トッドもカメラを手に入れたことだし、“画家”をやめて“写真家” に。
ホリー嬢に“画家”になってもらうことにしました。

トッドはアウトドア好きが入ってるのでこんなときでも嬉しそうに思える。・・・そう思わないとかわいそうだよな(-▽-)


市役所に行き職業を変えた二人。通路のまん前で雪だるま作りを始めたしw
シムは雪だるま好きだよねー!


雪だるまひとつにも何種類かあって面白い


初スケートやってみた。・・・ていうか勝手にやってる。
なぜか妙に色気のある格好で手をつないでトッドとくるくるしてるのはコーネリアスさんw
ホリーは滑ってないじゃんwww




ホリーはスケートは滑らないのでwやめさせたら、今度はこれだ。


スポーツスキルとか0なんだけど・・・大丈夫かな?


お・・おおっ・・!!


なにこれ超かっこいい!!


別の角度から。余裕さえ感じられるけど、ホリーちゃんすごいよ!!

家ではチャイムが鳴ったと思ったら勝手にトッドが対応してた。
ハロウィンね!いいなぁ、こういうの。今まで比較的自分からのアクションが多かったけれど、こうやって周りからのアクションも多くなるといいよね!ちなみにこれは仮装したマルコムでした。

この辺で落ちちゃったんだけど、どの季節でもお祭りやパーティは当然ながら重い。
行く前には必ずセーブが日課になった。雪はそれほど感じないかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿